かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

積みゲの消化ができないじゃないか

今後のヴァイスの参戦タイトルが何とも
ディスガイア追加は嬉しいけど、正直メイン枠ほしかったです。プリニー関係を大幅に強化してもらうと俺得で助かる。
というか、現状でもネオスタンで他と壁はないものの頭一つ抜けて強いハルヒに追加なんてしないでください。
刀語もいらんです。エクストラ単品参戦とか微妙なだけですし。CLANNAD並みにエクストラ出しまくってカードプールがあるならまだしも。
というか、ディスガ4の為にPS3買うかどうか悩んでるんですよね。正直ディスガ以外に買う予定がないのもなんか寂しい。


携帯は明日修理に出してくる予定。


こないだの実験のレポート書かなきゃいけないんだけど、単純作業なだけにやる気が起こらない。
航空写真から、建物を参考に砂地や林の面積求めるってかったるいとかいうレベルじゃないんですが。