かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

卵泥棒

携帯修理に出してきましたよ。
費用はもしかしたら無償かもしれないという。
で、代用機はSO906i。修理出したSH906iTVと発売時期殆ど変わらないじゃないですかー。
でも、使い勝手は段違い。何だこの使いにくさは。ついでにレスポンスも悪い。俺の中でただでさえ低いソニエリ製携帯の評価が更に下落した。
しかし、もし修理できず全損扱いで返されたら一体何に買い替えようか。正直、いいなと思える機種がSH-10Bしかないんだけど、スマートホンにほいほい乗り換えるにはまだちょっと抵抗があったり。


おでんとビールって組み合わせはうまいんだけど、どうも腹が張っていっぱい食えないのと、後で無性にのどが渇くのが何とも。


M3で買ってきたもののラックに入らず机上にほったらかしのCDどうしよう。
ラック買ってこなきゃならないけど、あれ地味に高いから困る。