かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

マシュマロ+ピザ+チョコレート=イモータル

日程があいたのでわばしゃー、初代自決王、もしゃすとあってきましたよ。
昨夜に酒を入れてるので喉がきついのもあり早々にカラオケでは声が出なかったけどまあ楽しかった。ルミナスアークのOPってそれなりにメジャーだったんですね。
その後はこれまたいつも通り飲食店でだべる。もしゃすのせいでわばしゃーは「挿入の権化」なる新しい称号を手に入れましたとさ。何というリア充的エロス。
そして、場所を馬場から渋谷にうつして再びだべる。エロゲトークに花が咲く中、わばしゃーはさらりと登場人物の名前を「ムツゾウ(むっちゃん+捏造)」しはじめる始末。また、店内でヴァイスやってる最中でも謎のテンションで「ビッチストリームアタック!」などと言い出す始末。相変わらずだな。


昨日も言ってたけどレポート普通にめんどい。ましてや上にあるように馬鹿騒ぎして疲れたでござる。
もう明日の午後にやればいいよね。
ふみ「何と言う死亡フラグ