かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

不都合な微積分学マインド

昨日夜10時過ぎに彼らと別れてから千葉に戻ったのが日付が変わるちょっと前。
で、そこから徹夜でレポート作成と積みゲー消化をやって、さて大学行くかって行ったのに、今日は大学祭後の休みでしたとさ。まじで死にたい。
当然のように部屋に帰って不貞寝しましたよ。


ヴァイスのデッキ調整が難航中。スランプかしら。
リトバスのデッキがどうもうまくいかない。ついでにキャルドライのレシピを考えてるんだけれども、そっちも納得できるものにならない。うぎぎ。


紫影のソナーニル、発売前のイベントとして、毎日ゲストイラストが1枚ずつ公開されるようです。
これは見ないわけにはいかないじゃないですか、ねぇ。


何か気分があれだなぁ
久々に一人で酒でも飲むか
ふみ「アル中乙」