かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

BARIVA

昨日のサークルの例会で何故か会長にされてしまった。
いやまあ3年が全員幽霊、2年で来てるのが俺ともう一人(しかも別サーで役職持ち)という状況だったからまあ仕方なくはあるんだけど。
その後は大学祭の打ち上げに何故か乱入して飲む。確かビール中瓶で7本弱あけてたと思う。が、いつもならともかく本来なら乱入する気ではなかったので徹夜明けだったんですよねー。疲れもあってか結構まわりが早くて困った。


で、まあ今日は以前書いたと思う技術者倫理とかいう糞い授業があったんだが、レポート出しておけば出席になるらしいので、他の人に提出は任せて自分は家でのんびりしてましたとさ。いや完全にさぼる気ではなかったんだが、昨日疲れがあるのに飲んで、帰ってすぐ寝てしまったせいで風邪ひいたのか体が重くて&前日の酒が微妙に残ってて頭痛いので部屋で寝かせてもらってたんですよ。