かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

フロート財布G

技術者倫理(笑)はほんとにどうしようもない内容の試験でしたよ。何この道徳の授業。
漢字さえ書ければ小学生でも余裕で通過するだろ。


前々から組む組むと言っていたキャルドライですが、8割程パーツがそろったので、足りない分を代用カードを使って暫定完成させました。やったね。というかPhantomまともなカードがR以上に集中してて集めるのまじめんどくさい。
ファントム指定のソウルパンプと無敵ドライのリアニメイトを安定させる為赤黄青の三色構成になったもの、結構事故らずまわっております。というか、最初に考えたレシピ通り作って綺麗にまわり事故も少ないとかあまりないんで、結構嬉しかったり。というかデッキの動きが面白すぎて勝ち負けとか割とどうでも良くなってくる。


実験のレポート書くのめんどくさいわ。もういい。明日やろう。
我ながら何という死亡フラグ