かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

はいどろきしあばたいと

昨日一日ぐだって体内時計を盛大に狂わせたせいで今日の2限は余裕で寝坊死にたい。
そしてその後の岩石鉱物学実験では結晶を方眼紙に作図したうえで、それをステレオネットに投影して対称性を描き込めとかめんどくさすぎて死ねる。ステレオネットわかんない人は適当に調べて説明できない。


カルネヴァーレ攻略終了しました。
やっぱりヴォルペッタさんはもうちょっといい扱いをされるべき。え、モブ的立ち位置なのに立ち絵と名前が有っただけいいじゃないかって?そんなの認めないもん。
ついでに明後日は紫影のソナーニルの発売日であります。いい感じにファンタジーとシリアスが織り交ぜられた読み物的雰囲気びんびんなんで、買ってあげてね。俺もお布施しちゃうぞ。
あ、久々のアリスの新作もありましたね。ま◆くちゅ。略称が卑猥とか新しすぎて困る。


しかしもうすぐ日付を跨ぐというのに一向に眠気が来ない。これは明日の1限も寝過ごしフラグか?