かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

人生消耗戦

どうも朝寝て昼に起きるという体内時計ができてしまったようで困る。
なので、今日は無理やり午後の空きコマは友人と全力でヴァイスして、帰ってからは攻略エロゲのリストをExcelで整理したりと極力疲れることしてみた。おかげで何とか日付を跨ぐ頃には寝れそうと満足中の今22:09
明日は野外実習だから寝坊とかした日には来年またやる羽目になるんでね。


恋チョコは投げました。ええ。やってられるか。時間がもったいないとか以前に俺の精神がもたない。糞シナリオ耐性を持つわばしゃーなら余裕なんだろうが。いつか彼が糞シナリオ吸収を取得して、ブルハンと渦巻きと紫をコンプしてくれると信じてる。
そんなことより紫影のソナーニルだぜ。


お願いセイレーン