かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

紅葉に高揚する効用

昨日は普通に実習行った後埼玉に戻ってたので更新できませんでしたよと。
ほらそこの君、寝坊しないなんてつまんないとか言うんじゃありません。
やっとSO906iという糞携帯とおさらばできましたやったね。


とりあえず実習は海岸沿いでひたすら地層の走行と傾斜を測る作業でしたよ。日が出る出ないとか以前に風が強いやばい。
適当に逆光万歳とか言いながら撮ってみた写真。いろいろ適当すぎる。

下の方に同学年の人が映ってるけどまあ逆光で見えないし問題ないでしょうきっと。
まあ実習は浜金谷でだったんだが、竹岡まじ万歳。


で、まあ今日千葉に戻ってきたわけですが、明日提出のレポートまじめんどくさい。
人工雪の実験にウサギの毛が適している理由なんて知るかヴォケ。