かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

焼肉と白飯

レポートはGoogle先生の援助も借りて何とか書きましたよええ。出さないと普通に単位来ませんし。


本命のソナーニルと◆んくちゅはとりあえず置いておいて、今はなないろ航路とキッキングホース(ryを同時進行中。まあ前座っていうかオードブルみたいな感じで。恋チョコという糞地雷踏んだ後の口直しともいう。
なないろはまあ設定が変わっているけど基本王道でとっつきやすいね。というか沙耶が攻略したくてたまらないんですが。キッキンはとりあえずニヤニヤがとまらない。
というか、糞シナリオ耐性持ちのわばしゃーはわれめてやってるのかな。シナリオがどうかだけ気になるわ。


また絵を描きたくなって描いてみたら、前書いた時から若干開いたせいかいくらか取り戻したコツもまたパーになってて何だかなぁ。ブラクラとはいわないけど何か納得いかない。というかいろいろ崩れてる。