かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

わんつーぱんつ

ふと頭に浮かんだ。下らないというか意味不明。駄目だ俺。


ついに今年も最後の月ですか。早いね。毎回ながら、なんて無駄の多い年だったことか。
そんなことより、DVDドライブが延々と酷使され続けてきたからか、最近期限を悪くしがちで困ってるとこ。頼むDVDに書けないとHDDが凄まじい勢いで埋まってくんで勘弁して。


炬燵出しました。
というのも、寒いからじゃないくて、布団で仮眠取るとそのまま熟睡に移行して予定時刻に起きられないからだったり。炬燵だと若干眠りが浅くなる分ある程度はましじゃないかと。


キャルドライをちゃんとスリーブに入れる為ちょっくら買い物に行ってきて、そのついでに店にいた人とフリー対戦を少しやってきたり。
スリーブは100枚入りなんで、キャルドライを入れたついでに、スリーブが痛んできてるアミタリリデッキ(リームシアンではない、多分…とか言ってたら、アミよりリームのほうが枚数多かった)も入れ替え。


今気付いたんだが、このPC、「かなた」で佳奈多で出るとか調教されすぎ。
まあ流石に「佳奈」と「多」で分かれて出てくるけど、それでも何なんだよ。
ついでに妹のほうは一発で出てきませんでしたとさ。はるちんカワイソス。