かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

足元みまくり

暇だったので今日もヴァイスのショップ大会に行ってみたり。
本来ならドライで出るはずだったんだけど、どうも期限が悪いので久々に組み直した夜天を使ってみましたよと。
結果は2勝2敗。
まあ2敗のうち1つは3色ハルヒの時点でデッキパワーの差が酷いのでまあ仕方なかったんだよ。もうひとつはまさかの身内戦になって大学の友人にKOFでぼこされたわけですが、これはまあ一部相性が悪いのもあったけど、俺がCXに嫌われたのがやっぱ痛いです。
というかドライ組み直すわ。もう馬鹿みたいにソウルゲーすればいいんだろ畜生っ


ただでさえ久々にやりだしたディスガイアのせいで死にそうなのに、今度は久々にデビサバをやり始めたせいで結構死ねる。