かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ブラックサンダー1箱525円

野外実習のレポートやらなきゃと思いつつ、絶賛放置中。
めんどくさいんですもん。


フェイトヴィータはLv0ヴィータが揃ったので、やっと代用カードを抜くことができたであります。
回復はきついけど、でも終盤の攻めは楽しい。どっかのトラブルみたいに脳筋じゃないから回してて楽しいってのも嬉しい。
ついでにドライも細かい調整をしてみたり。いつものことだけど、助手キャルの枚数は悩みどころだわ。
というか、なんか安定はするんだけど、ただそれだけで勝ちをあまりとれてないなのはさんを赤青にしようかとも考え中。あぁでもそうするとシャマザフィ足りないじゃないか。レート高ぇよ。


年賀状注文してきましたよ。
今年はまともな鉄道写真とってなかったのに気付き、風景写真でごまかすなんていうセコハンしてるけどまあ許して。