かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

玉子スープかけ御飯

カスタムメイド3Dの体験版ベンチマークはスコア6020でした。まあ普通に動作するけど、一部動きが若干カクついたのが気になる。まあちょっと弄れば何とでもなるレベルでしょう。
髪の当たり判定がしっかりついてたら割と神だったんだけど、流石にめんどくさいんですかね。


レポートはちょっと進んだよ!
ふみ「締め切り明日でしょうが」


地味に、今月の本命でもあるあかときっ!の発売日は明後日ということに気づいたり。体験版であえてダメージ喰らって無駄に脱がしたのは俺だけではないはず。ついでに、時間が足りるかはわからないものの、神楽幻想譚もやっていきたい所存でありますです。
ところで、糞シナリオゲーマスターのわばしゃー君、Hello,good-byeはどうでした?


PCに接続してるAU-α607DRですが、接続するラインを変えて、PCをパワーアンプダイレクトに、あんま使わないCDP-315をプリ通してCDレンジに接続。まあ特に理由は大したことはなくて、作業とかする時PCでFrieveAudio使ってBGM流しつつやってるわけですが、MP3といえど折角アップサンプリングしてるし、基本ヘッドホンなんだから変えたらどうだろうかってだけですよ。
今までPC側をプリ通してたので、何か新鮮。今までエロゲのヒロインのヴォイスをプリアンプ通して聞いてたせいが多分でかい。何か温かみが減った気がする。まあこれはこれで本来の録音に近いと割り切ればいいだけのはなしですが。