かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

聖戦のイベリコ豚

当然クリスマス(笑)に誰かと豪華なディナーなんてオチはなく、一人で御飯と味噌汁と鯖の味噌煮という何とも言えないメニュー。何とも言えない感じがやばい。せめて洋食系にしときゃよかったぜw
ふみ「あ、でも一人とかいいつつあのk
らす「はいはい、よいこは黙ってましょうねー」
   後、SoundOnlineの「Airgrow」、かっこいいですよねー」
ふみ「何をいきなり」
らす「いや、今聴いててそう思っただけ」


何か最近のヴァイスはどこか尖ってるタイプのデッキしかまわしてないな。
ラハールデッキとか、もうあらかた調整できるとこはしちゃった感はあるし、後数カ月で追加あること考えると今いじりたくないw


積みゲー崩しで忙しいけど、そういえば冬休み中にやらなきゃいけない課題が2つほどあったような気がするな…
まあいいや。