かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

無理に3色にするからですよ

とりあえず課題あった気がするのに全然やる気にならんなぁという俺の駄目っプリ。
いいんだよ今朝まで忘年会だったんだから今日はさ。学生の癖に飲み1回でウィスキー1本空になってるとか知らない。
あ、でも休肝ついでに積みゲは崩すよ。
にしても、男が酔ってもめんどくさいだけなのに、おにゃのこが酔うと可愛い(状況と酔い方に因る)んでしょうね。え、都合のいい妄想しすぎだって?いいじゃない妄想じゃ無く事実なんだから。
ふみ「そして最後に『二次元ならね』と補注がつく、と」
らす「流石駄目夭逝、よくわかってるじゃん」
ふみ「勝手に殺してんじゃないわよ」


Marchen聴きつつヴァイス調整なう。
メジャー化以降出たCDのうち、今回のが一番気に入ったかな、サンホラ。
とはいってもElysionと甲乙つけがたい位ですが。やっぱり同人期のほうがシンプルでよかった。
しかし、今回も駄目だったらいっそ見切りをつけるかと覚悟してたというのに、こんな出来持ってこられたらまだ暫く買い続けなきゃならないじゃないですかー。
ん?食わず嫌い的に中二とかメンヘラとか言ってるのは放っておけばいいんですよ。そういう人たちなんですから。


あー腹減った。