かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ミナギセイル

そういえば去年の今毎、100本攻略したとか言ってた気がする。
今年は前期忙しかったし、免許合宿あったから去年よりペース落ちたんだろうなぁと思って計算してみたら、1本あたりにかけた平均日数は約4.7日、免許合宿にかかった日数を除外して考えれば約4.5日だった。全然ペース落ちてないw


遅れたもののソナーニル攻略終了ですよ。うん、時代の流れか描写が以前よりも素直にわかりやすく、悪く言えばチープになってるなぁと。それでも他メーカーにはない雰囲気演出の上手さがあるけど。後、随分ボイス増えましたねと。前まではパートボイスだったってのに今はフルボイスとか何か胸熱。
ついでにこれまた攻略の遅れてたまんくちゅも終わらせましたよ。昨日と今日の2日間で。何という強行軍。


生活リズムが崩れてるというレベルじゃないので、寝ようと思っても夜に寝れない件。


空気の読めるわばしゃー君は、そのうちのーぶるわーくすの感想をここに投下していってくれると期待。
チョコレート焼きそばの待遇がよくなるかもしれない。