かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

電波←dmp→だめぽ

年越しを千葉で独りでやっても仕方ないので帰ったものの、年末はみるテレビないんで仕方なく紅白みてたり。
でも正直既に飽きてきた21:44。自室に戻ってディスガイアしてようかしらとか考えたりもするけど、結局居間に残ってウィスキー飲みながらぐだぐだしてそうな予感。
え、コミケ?CD関係が3日目になった時点でいけませんよ。


コミケ先行の情報が纏まってきたけど。ハルヒエクストラは宇宙人単の強化パーツがいくつかある程度しかめぼしいのがないわね。SOS団にアンコ付与は強いけど、緑ってのが活かしづらい気がするし、現状SOS団持ちで使いやすいのが少ないというオチ。というか黄色強化してやれよ。
もう一方のBRSはエクストラ単体参戦にしてはそこそこ戦えそう。まあ気が向いたら買うかもしれないし、これは嬉しい。とかいいつつ多分CD代の出費が大きい云々とか言って結局買わない可能性が高いけど。


まあ何だかんだ言いつつ2010年もこれで終わりなわけで。
俺自身いろいろあった気がするし、他の方にもいろいろな事があったでしょうけど、それらが各々の人生の糧になればいいと望みつつ、皆さんよいお年を。