かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

あけおめこ

新年早々ろくでもないこと書いてすみませんね。
前日酒飲んで紅白なんて見て、初詣行ったあと普通に寝たわけですが、起きたのは13時。やる気なさすぎる。
そのあとは何か近場の場所に白鳥見にいく流れになって、俺が運転させられて見に行くことに。眼レフを千葉から持ってこなかったのが悔やまれる。


早速年賀状が来てたりしてなんか嬉しい。
俺のはネタも何もしてないんだけど、もうちょっと何か凝ればよかったかもとか思いつつ、でも結局やっても鉄道写真くらいなんだろなと。
自作絵なんて無理いわないで。仮に絵としてそこそこなもんが出来たとしても、2次元の女の子絵の年賀状なんて送ったら、送りつけられた側でいろいろと話題になっちゃうでしょ。ただでさえ変なレッテル貼られかけてるのに余計定着しちゃうじゃないですか、もう。


明日には千葉に戻るし、積みゲ攻略を再開できるぞ。
一応睡眠薬ではないようだし、わばしゃー御用達のゆずソフトってことで、のーぶるわーくすやっておきますか。
1月の本命だったヴァニタスの羊は延期しちゃったし、カスタムメイド3Dはどうせ回想集めが大変だろうのですぐには終わらないし(そもそも延期しそうだしw)、時間はちょっと余裕ありそうだしね。
ふみ「冬休みにやるべき課題はどうしたのよ」
らす「あ…」