かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

食材買い忘れた

絶賛積みゲ消化タイム。
遅れながらやり始めたあかときおもしろいです。知らない間に2時間位経ってたりして困る。
難易度も最初思ってたより易しくはないようで、舐めプしてたら殺されましたw
敵ヒロインとの戦闘は戦闘簡略化目的なら足や腕を狙うのがベターなんだろうけど、腰だの胸だのも狙ってみたくなるのは男の性ですかね。とはいえ実は足狙いの破れ状態が好きだったりするんですが。
というか、

どんだけニトロに喧嘩売ってるんですかあんた
そしてあかときのおかげで全然進まないよついろパッショナートまじ犠牲。まあ興味無い作風テーマだけど、メーカーと絵師贔屓で半ば無理やりやってるようなものですからね。


流石にCDが整理できてない状態が続くのはまずいと思ったので、CDラック新たに買ってきましたよ。
でも、まだ入りきらないんですよね。ゲーム特典のサントラとか地味に多いんだよこんにゃろう。まあその手のCDはあまり聴かないのも多いから、どこかの棚に平積みでもあまり問題無かったりするんだけど。