かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

5点はいるよ

新年早々更新さぼり気味でいかん。


発売から1ヶ月以上たったし、自分も全攻略したので、紫影のソナーニルのバナー外しました。
そこらにいる人みたいにブロクやサイトに馬鹿みたいにバナー貼って宣伝しまくるなんてことする気はないので。
代わりに、今年の本命ポジのバナーを貼っておきましたよ。また時間が奪われるのか。このエウシュリーめ。悔しいっ、でもやりこんじゃう。


冬休みの課題は1つ終わりましたよ。
何が技術者倫理だふざけんなよ。小学校の道徳をちょっと専門風にしてみただけの授業で貴重な土曜日の午後が潰されるとかまじでもう嫌だ。


ヴァイスで調整がうまくいってなかったなのはデッキですが、結局元の赤タッチ緑に戻しましたよ。まあ黄色抜いてパワー下がった代わりにLv1帯に新たに相討ち入れてみたけど。
世間にある3色なのはフェイトは俺とあわないって痛感。


BRSで大体デッキ組む算段はついたから、ぼちぼち組んでいくとしますかね。