かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

そろそろノート写す時期ですね

睡眠不足であります。
ただでさえきつい岩石鉱物学の途中で居眠りするとか致命的なんですが。
とか言いつつ全力で夜更かし中。


BRSはいい感じに中堅タイトルっぽい強さしてます。
Lv1帯が少し心もとないが、どうせ相討ちがぽんぽん飛んでくるご時世ですからまあいいかなと。パワーよりも、ストブ要員がいるほうが嬉しい。
終盤の詰めが宵闇の主しか無いのも少々厳しいけど、詰めすらないのだってあるんだしそこまで文句は言いませんよ。


あ、14日に麻布で記念撮影なんてことになっちゃったので、凄い久々に足を運ぶ予定。ああっと!的乱入もまあいいんじゃない?するような奇特な奴もいないだろうが。
ナショマもあることだし、大学の友人にねだられていた緑茶ソーダ(ピーチミスト味)買っていくか。