かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

おなかいたい

また金が減ったぜ。
試験が終わったら春休みが有るわけだし、そろそろバイトすることも考えた方がいいかもしれない。
ふみ「んなことより試験対策しなさいよ」
らす「あはは馬鹿だなぁ、今更足掻いたって仕方無いだろ?」
ふみ「せめて持ち込み可の授業のノートや資料位集めなさいよ」


あかときっ!とよついろパッショナート終わりました。
あかときは攻略自体はもう済んでたんですが、グランドルートのラスボスのイベント戦に勝たないと気が済まなかったので、今までかかったり。通常技の威力はそこまで大したレベルじゃないからいいものの、必殺技の威力がなかなかに馬鹿げてるので、七夕ルートを複数回行ってエッグシェル集めないとかなり無理ゲー。後、ゲームの仕様上長期戦ができないのもちょっときついかも。あいつら無駄に硬すぎ。
よついろは予想通りの微妙ゲー。でも仕方ないじゃないか、メーカー信者だもの。
というか、カスタムメイド3Dマスターアップってやめてくれ。2月の試験が死んじゃう。