かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

8年前が懐かしいぜ

とりあえず元気してますよ。明後日最初の試験がやってくるので萎えかかってはいるけど。
8年前の今日、理科の試験が50分あてがわれてるのに20分で終わってしまい、暇だったので特に行きたかったわけでもないけどトイレ行ったのを思い出した。


試験が近付いているというのに、DDといちゃいちゃしてみる。

何か三流のCMの構図みたいだなw右上にテロップ入る感じで。でもそういう雰囲気も好き。
あ、前に載せたのとは別の娘ですよ。ロール髪可愛い。整えるの死ぬほど面倒ですが。
適当に髪のハネを直していたら知らぬ間に一時間半経過してた。


カスタムメイド3Dは予想以上にクオリティ高いです。違和感があまりないし、割と解像度有る方なので、3Dカスタム少女よりは綺麗です。Hシーンの動きは後者の方が良かったりするとこあるけど。
これ起動してると、グラボが頑張って排熱しだすのが何とも言えないwまあ冬はありがたいんですけどね。
後はAQUAも同時進行中ですよ。とはいってもこっちは合計一時間もやってないような状態ですが。手首どこいった。