かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

恵方巻きとか作った事無い

今日の試験はまあ何とかなったんじゃないでしょうかね?
自信はそこまで無いが、的外れなことをかいた覚えは無いし、解き方がわからなかったのも1題のみだから、多分大丈夫…のはず。


AQUAは個別終わらせてTRUE向かってるとこです。多分そんな感じ。
とりあえずシステムがやばい。セーブいらないんじゃね?ってくらいには便利。シンセミアフローチャートとは何だったのか状態。まああれと違って分岐が少ないからできるってのもあるんだろうけど、このシステムはいい。


ものは試しにとリトバスのデッキを組みかえて多少のパワー低下と引き換えにコスト浮かせるようにしたら、意外とうまくはまったのか良い感じ。
テスト期間とかになるとつい息抜きと称してヴァイスを弄りまくってるから困る。