かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ミルクティーどぼどぼ

バレンタインデーの夜に雪が降るとはなかなか洒落てていいじゃない。
こういう雰囲気だと妄想もがんがん進んで良い感じですよね。何故か俺がバレンタインやクリスマスといったイベントの妄想すると、登場キャラは世界樹やセブンスといったあの手のゲームのキャラなのよね。不思議。
とりあえずメディ姉やゾディの出てくる妄想垂れ流すと記事が長くなりすぎるし外に漏らすの勿体ないので却下。
これ書いてる途中でふと思いついた妄想が↓
日頃料理とは縁遠いソド子(ソードマン左グラ女)が、バレンタイン前日にお約束の手に怪我を作りつつもチョコ作って、萌え要素だと気付かず手の傷にメディカ使って治しちゃって、いざ当日どうやって渡したらいいのかパニクって、とっさに思いついて
ソド「ねぇ…目、閉じてて……」
相手「あ、あぁ。」
相手が目を瞑ったのを見てからチョコを一欠片口に含み、そのままキスして相手に直接口移し…
なんていう甘ったるい妄想でしたよ。
ふみ「それはともかく、明日の試験勉強しなさいよ」


とりあえず今日明日明後日の3つの試験は落とせないので、まあ単位取れるよう頑張りますかね。
金曜日の電磁気はもう知らない。単位取れる気がしない。試験失敗したら追試も無くそのまま終了だしね。