かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

肩こりが酷い

ええ、先週1週間試験期間なのをいいことに更新さぼってました。
金曜日の電磁気は予想通り意味不明で死ねたので、ちょっと現実逃避も兼ねて昨日から茨城いって鮟鱇くってきました。いや美味いね。
あんきものしゃぶしゃぶは本気で美味かった。唐揚げも。
帰りはちょっと足を延ばして袋田の滝を見に行ったり。
というか、行程の半分を俺に運転させないでくれ親よ。まあ運転の練習になったと思えばまあそれはそれなんだけど。


景品がよかったら、26日にサンシャインでやるヴァイスのディスガイア4発売記念カップに行こうかとも思ったが、既に4枚持ってるし、そこまで有用でもないプロモだったので行く気をなくしました。
というか、ディスガイア4のエクストラパックの発売日はいつですかいな。現状組めるデッキが限られちゃってるから、そこら辺が解消できるような梃入れが欲しい。後はちゃんとデスコさんの枠があることを期待。