かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ゲームのインストール中ってヴァイスやるよね?

家でヴァイス回す時、フェイトヴィータの相手できるのがリトバスしかなくて困る
で、それでやるとフェイトヴィータが決め切れば勝ち、決め切らなきゃリトバスが回復して終わりっていう二極端になるのよね。何だかなぁ
でも、最悪3-0からでも殺せる雷光やっぱ怖いです。予め圧縮上げる位しか対策が無いのが。
とはいえ、フェイトヴィータ側も辛いとこは辛いのよね。回収有る程度効くとはいえほいほい打つわけにはいかないし、打点が大きく通るとその打点差ひっくり返せず負けることもあるし。
がらっと変わるけど、そろそろイクサを組みかえようかと思い始めてたり。追加無いだろうから放置でもいいんだけど、折角持ってるんだから既存のプールで出来るだけ頑張ってみたいじゃない。とりあえず今赤青なのを、赤青緑の3色に変えようかと思っているところ。


3月の新作、すっかり忘れてたけど、ALcotの新作と、ライアーのファンディスクがあったじゃない。
こないだ書いた奴より明らかにこっち優先だったわ


絶版したと思ってた同人CDがひょいと手に入ってご機嫌だぜ。