かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

要らない特典は転売に限る

また更新が開いてしまったじゃないか。まあ今回はさぼっていたわけではなく、銀行の定期口座開いたり何なりで忙しかったからなんだが


19日に秋葉原エウシュリーの籤引きがあるらしい。
これは行かないわけにはいかないじゃないか。
欲しいのが2等か3等か5等というこれまた微妙なとこなんだが、恐らくリアルラックが微妙に足りない俺は4等を引く気がする。


ひなたテラス終わりました。
なんというか、物凄く何も残らないゲーム。無味無臭。
まあ終わったので猫撫やりつつグリザイアでもやり始めようかなと思ってたり。
というか、のーぶるわーくすの放置っぷりがやばい


何となく大人買い