かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

うさみみスク水割烹着

引き籠ってばかりのせいか、電波の受信率が高くなってる気がする今日この頃


新しいエロゲをインストールする前に、入れた後ほったらかしにしてたソフトを何本か消化してみる。
というか、そうやっていかないとどんどん放置されていって、最終的にやらないのよね。
というか、作ったリスト曰く後8本で(やりこみや周回プレイ含めた)エロゲ完全攻略200本になるらしい。ということは、単純にフルコンプしただけのを含めると知らない間に200超してるらしい。何ということだ。


いよいよマウスがお釈迦になってきた。
左クリックが結構死んできてるせいでドラッグどころかダブルクリックすら失敗するようになり始めたぜ
もうすぐ4年になるしいい加減交換しろというお告げなのかしら


一回頑張って昼夜逆転をなおしたんだけど、暫くたたないうちにまた元通りですよ
嫌になっちゃうぜ