かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

突き飛ばして引き寄せて注入ぶっぱ

何か懐かしくなってBALDR FORCE再びやりだしてしまった。
ただでさえ未消化ある上に4月に時間泥棒が2つも迫っているというのにこれはやばい。でも楽しい。シナリオ読み返して思い出すのもコンボ練り直すのも楽しいです。流石にこの時代の名作は格が違うとつくづく痛感。やってない人は是非やるべき。
ついでに、こういう状況の中、4月の新作で例の時間泥棒以外にやろうと思ってるrelations sister×sisterの体験版もやってみたり。ヒロインの名字が旧日本海軍の軍艦名で統一されてるのは何かのノリなのかね。後、ヒロインおちるの早すぎてこっちのニヤニヤがとまらない。
あ、もちろん神採りの体験版は既に済ませてありますよ。今回は序盤から回復アイテム入手しやすいし、姫狩りより更に攻略簡単になった感があるけど、まあ後半に期待しておきますか。


昼夜逆転を直そうかと思ったけど、夜間は花粉の飛んでる量が少ないなんていう地味ながらでかいメリットをみつけてしまったので、当分直せないかも。
でもバイトするなら直さないとね。あ、でも深夜のバイトとかを探せばいいのかw