かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

計画停電の細分化はどうでるか

ルミナスアーク3をリセットしてハードでやり直しているとこ。5章なう。
ついこの間やったとっころを再びやり直すのはだるいので、クエスト消化も半分ほったらかしてシナリオ進行したら、ハードで強くなってるボスに良い感じにぼこされましたとさ。
流石にパーティー全員ボスとLv差が6もあっては辛いか。
とりあえず攻撃の威力が痛すぎるので、属性軽減のアイテム集めてきますか。


心が荒んだ時はしもつきんの曲を聴くのがいいね。ヘッドホンではなくスピーカーで。
やっぱりヘッドホンだと音の広がりがどうしても限界があるんですよ。イヤホン?ものにもよるけどもっと酷いじゃないですか。
ま、今飲んでる酒はジンのコーラ割りなんで、しもつきんの曲とは似つかわしくないわけですが。
まあ日頃ビールかウィスキー、ジン飲む時だって大抵カシスソーダで割る俺だって、たまにはこういう味が恋しくなるんですよ。


地震の影響もあって、結局バイトしてないなぁ
流石に買いたいものもあるし、バイトして稼ぎを入れたい。