かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

かわいいものには釣られよ

大学の友人と久々に飲んでおりました。といっても今日は本格的に飲むわけでもなく、だべりながら軽く飲んだ程度だけど。
会うのも久々なので、ついついヴァイスに熱が出る。一人回しするのと違ってやはり新鮮。
ついでに、デッキの構築についてあれこれ相談とテストプレイしてもらいつつ、クド中心のリトバスは何とか形になりつつあって、やっと一息つけるぜ。
後、やっぱり小毬ちゃん安定ですわ。


来月は特に信者メーカーに貢ぐ以外には出費ないかと思ったけど、意外なところで出費が有りそうだぜ。
何かいいバイトってないものかな。
来期の時間割さえ組めれば、1限がある日に早起きして早朝のバイトで深夜給料もらうという算段も立てられるのだが、未だ来期の授業カリキュラムが更新されないのでそれもできなくてうぎぎ


そろそろ新勧の部誌を書かないとと思いつつ、いいネタが思い浮かばず絶賛放置中