かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

やっとこさIE8にしたものの使いづらくて

せっかく計画停電がないというのにデスクトップPCは修理中で積みゲー消化はできず。
というかデスクトップのHDDが逝ったせいで残りの積みゲーも綺麗さっぱりなので、やることがなくて困っていたり。
仕方ないので、クラッシュバンディクー2を最初からやり直しているところ。初代をまた一から始める根気はちょっとね。もう少し何もやることがない事態が続けば考えなくもない。
しかし、2は流石にさくさく進むね。少しやっただけで40%超してた。この調子なら明日にでもクリアできるかもね。
まあはるか昔とはいえかなりやりこんだ身だし、この程度は造作もないんですけどね。とはいえ、あんまりやりこんでなかった面は少し失敗したりとかしたけど。


久々にノパソに触りっぱなしなんだし、このなかに入ってるブログのトップページの画像少し弄って、新しいトップ画像でも作ろうかと思ってはいる。
まあ結局ぐだぐだしてるうちにほったらかしになりそうだけど。


ここまで書いて思い出したが、HDD逝ったってことは攻略リストも消えたんですよねー。
あれまた作り直すとかめんどくさいです。