かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

浴場で欲情

このフレーズ、なんかふと頭に浮かんでから離れないんですけど。
別に欲求不満でやばいとかそんなことはないと思うんだが。
まあ金欠で常に節約気味でいなきゃいけないって意味なら常にそのとおりですけど。


とりあえず今日は新歓なので適当にビラを配ってみるものの、他のサークルは大人数で大々的に配ってるのに対し、こっちはちまちま二人組みで手渡しっていう格差。そもそも、人が来ないせいで配り始めも遅かったから新入生を効率よく捕まえられないでござる。
まああまりの非効率さに嫌気がさし、午後も早いうちに投げ出して、カードショップへ。
何を血迷ったかエヴァでデッキを組むことになったので、適当にカードを吟味して、ついでに記念に1パック購入。…なんかRR引いたー。しかも普通に有用なやつを。これは今月のLUC使い果たしたなw
まあその後、RR引いた謎のテンションに任せて、代用カードてんこもりでデッキを仮組み。


というか、夏にあるだろう計画停電を避けるために土曜に授業が毎週入るとか普通に嫌だわ。
まあそれはともかくとして、今日せっかく夜寝朝起きをしたんだから、これを維持して授業を寝過ごすことのないようにしていきたい。
先学期は生活リズムの乱れと冬場の布団の誘惑のせいで、1限の授業はたいていさぼりがちだったしね。