かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

椎名さーん

とりあえず秋葉原に行って、カード集め&エウシュリーのくじ引きイベントに。
カードはまあ大体集まって、後は郵送されてくるものが集まればエヴァデッキ完成だぜヒャッハーといってたら、本来今日つくはずのものが、明日に遅延になったので完成は引き伸ばしになりましたとさ。ついでに、イクサ組み替えようと思ったのに、ただの助太刀がどこにもないってどういうことなの…
くじ引きはちょいと友人に協力してもらい、二人合わせて4回引いて、3等と4等と5等2つ。つまりマグカップとティッシュケースとキーホルダー2つ。まあ妥当な範囲。マグカップは絵が好みだし、ティッシュケースはあんまり期待してなかったけど、全面に神採りのラフ画があっていい感じ。公衆の前では使えないけどw
というか、並ぶのが遅めだったからもしかしたらだめかと思ったんだけど、ぎりぎりセーフで助かった。というか、自分の並んだ位置のひとつ後ろの列からアウトとかぎりぎり攻めすぎだろ俺。


相変わらず咳が酷いです。
というか普通につらい。


週の前半にまともな授業が入ってないってのは失敗したかな。
やる気がぜんぜん出ない。