かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

深夜の悪ふざけ

相変わらず上のぉおお部屋のぉおお奴がうるしゃいぃにゃのぉおお
早くくたばってほお゛お゛っしいぃ


学校ぁあああ あぉるのぉおおに昼夜がひっくりがえりぎみれ困るのぉおお
やる気れにゃいぃのぉおお
何とかしてぇぇぇぇ゛
やる気れにゃいぃから夕飯もパスタれらくしようとお゙ぉおォおんもったけど、ソースちゅくるのぉおおめんどくしゃいぃからオリーブオイルとお゙ぉおォおんしお゙ぉおォおんれ手抜きしたのぉおお


ふと思いぃらしてぇぇぇぇ゛とぁあああ あぉるコンバータを乱用した結果がこれらよお゛お゛お゛ぉ
ぁあああ あぉ、これも変換しゃれたらぁあああ あぉんま意味にゃいぃよねいぃ
明日せちゅめいぃしゅればにゃんとかにゃると信じるよお゛お゛お゛ぉ


ふみ「意味不明\(^o^)/」