かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

そういえばまどマギ放送か

いやあ、ふと思い出してみさくら語コンバーターを使った結果が昨日の惨事なわけですが、やっぱみさくら語は面白い(気違い的な意味で)
ゲームのほうも(ド変体的なアレにある程度耐性あれば)楽しめるしな
まあ、たまに思い出して食いたくなるゲテモノみたいなもんですよ


シャナはとりあえず公開されたカード以外だと、もうひとつのLv3と、赤の集中と1/0ヴィルヘルミナ以外は意外と落ち着いてるから、まあ環境制圧はとりあえずなさそうで何より。
大いなる器の再アタックはもちろん、絆対応のLv*500応援がCIPバーン持ってるのも非常に怖いが、丁寧につぶしてやればそこそこ息切れするかなとか検討中。しかしデザイン的にエヴァメタっぽいことされてるのがつらい。リトバスで安定して戦えるので相手するか、フェイトヴィータとかでこっちも急戦に付き合って、ワンチャンからのフィニッシュでぶっ殺してやるというのも面白いかも。
しかし、フェイトヴィータだとシャナ側の扉連動で1/0が単品9500になられるのが結構痛いよなあ。まあコストを払わせてるからまだましとは言えるけど。


専門の授業は面白いか眠いかの二極端な気がしますです。
え、地物3?そんなもんとってませんよ