かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

部屋が散らかりまくり

PCが返ってきたんだけど、何故かOSがVistaUltimateになっている上にパーティション分割もされてないという有様だったので、自分でXP入れなおしと分割をやるはめに。
おかげでドライバとかそのた諸々の入れなおしが面倒なことこの上ないですがな。
まあこれでPC直ったから神採りと大帝国の攻略はさくさくできるね!
いや、しかし数週間あの低スペックなノパソ使っていただけに、ここまでさくさく動かせると何とも感動する。


いい加減microSD買い換えたい。
携帯に使ってるやつだけど、数年前に買った安物だから最近いろいろとがたが来てるし、容量も1GBだからさっさと増やしたいってのもあるのよね。


何が悲しくて男同士の温泉イベントなんか見なきゃならんのだ。
もちろんルミナスアーク3のことですが。


というか、そろそろGWだし、久々に奴らと会いたいのぉ
まあ1日はM3あるんだけど。