かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

M3カタログ買いそびれたw

大帝国発売日ですねー
と、神採りやりながら言ってみる


ここ最近ろくにやってなかったせいか、最近のエロゲ消化ペースがやばい。
そのおかげで睡眠時間もやばい。
まあ今は鬼ごっこやってるとこだけど、大統領以降のネジ飛びALcotらしく、ネタが満載すぎて困る。というか、萌えゲで淫乱テディベアの名前を見るとは思ってはいませんでしたよ。あ、そこの君、淫乱テディベアで検索するのはやめたほうがいいと思うよ。後は、どうでもいいとこに仕込まれたちょびっツのネタとかに目ざとく気づいてしまうのは哀しい性ですね。


なんか近所の空き家が美容院になったみたいだけど、そんな金持ちの行くようなとことは俺は無縁なので関係ないわなーと、買い物の帰り道にふと思ったり。