かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

みどりー俺だー結k(ry

と言ってみたものの、みどりと名がついて好みだったヒロインは俺の場合いただろうかという疑問。


上の部屋のやつがうるさかったなーとか思っていたら、今度は近所で酔っ払いっぽいおやじが訳のわからないことを喚き散らしていてうるさいことこの上ない。少し聞いてれば地震が来たら鳥が教えてくれるとかわけのわからんことを言ってた。支離滅裂な上に内容も面白くないのでただの騒音。酔っ払いでも、言うことが面白ければまだましなんだけどねぇ。
と思っていたら、警察がやってきて片づけていきましたとさ。
つーか、酒飲んだら用もないのに外出歩くなよと言いたい。それ位最低限のマナーじゃねぇか。


黙々と積みゲーを消化中。
あ、そのうち消えてしまった攻略リストを作り直さないとな。


もったいないからと使い続けてる剃刀の刃をいい加減変えるべきだろうか。
ちなみに前回変えてから既に4ヶ月経過してたり。
まあディスポのはともかく、ちゃんとしたやつならそれ位使いまわせるんですよね。当然切れ味は落ちてくるので、肌を温めて泡立てするのは必要だけど。