かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

戦慄の旋律

例の画像によると、俺は星の妖精らしい。まじで合ってないとかいうレベルじゃない。
まあバナナとかにされなかっただけマシか。


M3は結局行きましたよ
カタログを現地購入なのと、何故か参加者が異様に増えてるのもあって、入るのが遅れて大変でしたとさ。
とはいえ、何だかんだいって1時間程で大量に買い込んで出てきたわけですが。
やっぱり、物事を四次元的に見れるか見れないの差は大きい。


ま、世間だと連休中なんだろうけど、残念ながら、連休の間だからといって今日が休みになるようなことはないんですよね。
CD聴かせろ積みゲやらせろ。


明日からは連休だし、とりあえず今日は昨日買ってきたCD聴きつつ酒でも飲んでますかね。
連休中の予定は何も立ってないから、まあ何かあっても問題ないでしょ、うん。