かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

(O n O) <オーノー

またパソコンがこわれひゃったよお゛お゛お゛ぉ
hal.dll.が破損してぇぇぇぇ゛るっていぃわれたから、しかたにゃくOSいぃれにゃお゙ぉおォおんそうとしたのぉおおに、どうしてぇぇぇぇ゛かそれもれきにゃかったのぉおお
んもぉ゛お゛お゛ぉぉいぃやににゃっひゃうよお゛お゛お゛ぉ
ふみ「みさくら語はやめなさいよ」

というわけで、またPCが壊れました。修理から返ってきてから1週間程しか経ってないんですけどねぇ。
というか、やりこみ途中だった神採りのセーブデータ返してください…
で、PC壊れてやることないし、折角のGWなので、例の魔王とわばしゃーに予定を尋ねてみるも、魔王様は私立校故の休日返上の授業プログラムのせいで無理、わばしゃーはバイトの虜になってて無理と、これまたかみ合わないであります。
そんなとこに、明日同学科の同輩が鴨川あたりに堆積岩取りに行くというので、俺も便乗することに。鴨川あたりなら、行川アイランドにお世話になれば(ry


M3で買ってきたCDは大体一通り聴き終わりました。
とりあえず今のところのお気に入りは↓
LIVITATION バナー
仲村芽衣子さんの1stアルバムということで購入…といっても、M3当日現地でカタログに目を通すまで、CD出すことの情報知りませんでしたw ごめんなさい。
以前他サークルのCDで聴いたときから声いいなと思ってたんですが、やっぱり歌うまいです。というより声がいいというのが正しいかな。雰囲気出る。
曲もどれもいい出来でおすすめ。こんな出来のいいもんが1000円ぽっきりで手に入るんだから、やっぱり同人音楽からは抜け出せないわ。


後、地味にバナーのところいじってあります。
発売から2ヶ月過ぎたってことで、蒼穹のソレイユのバナーをはずして、代わりにいろとりのバナーを設置。キャラはまたしても個人的な適当セレクト。