かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

思ったより113系が追いやられてて驚き

鴨川いってきましたよ。もちろん行川アイランドにも(検閲により削除)の為に立ち寄ってきました。
まあ特に変わったことは何もありませんでしたが。
目的地に行くために地図見ながら歩いていたら、ジモティーに絡まれた上にわけのわからないことを言われたくらい。
まあ特別なことがなくても、睡眠時間が足らなかったこともあって普通に疲れました。さっさと風呂入って寝るわ。
何かよくわからん写真とった気もするけど、明日載せとけばいいや。


コメが絶えてから3ヶ月!
いよいよこのブログも過疎って参りましたね…といいたいところですが、アクセス数自体はあまり変化なかったり。むしろここ最近はGWということもあって地味に増えてるし。
つまるとこ、最近の俺の書いてるものがつまらなくて退屈なのか、痛すぎて呆れられてるかのどちらかってことですね?
いや、本当にそうなのかは知らないけど。
まあ確かに最近更新適当感あるし、退屈と思われても仕方ないかもね。後、そんな痛いこと書いたことはなかったと信じたい。