かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

デッキ構築でスランプ中

こどもの日だったりするけど、よく考えると既に成人なんですよね俺。
エロゲも酒もとっくの昔から楽しんでたから、その辺の感覚が狂ってるのかな。
まあ煙草はやらないだろうけど。臭いが無理だし、そもそも、趣味がPC関係とオーディオと電子機器弄りとお人形さんという時点で煙草は天敵すぎる。酒と相性悪いしね。


あんまり進んでなかったデモンベインをちまちま進めてますよ。
背中ぁーっ!


適当に最近撮った写真などを。

M3に行くときに千葉で撮った113系
こういう構図はなんとなく好き


昨日鴨川周辺をうろついてた際に見つけた看板
肝心の建物はどれだか特定できなかったので撮ってないというオチ


深夜の今はのんびり音楽聴きつつネット徘徊。酒はちょっと自重。