かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

イケメンオヤジ36歳の過労死

中途半端な更新さぼり。
いやまあ特に書く気分にならない時に書くのもあれなんでね。


週末は車の練習と、置いてきたものをとりにいく用事と、酒をたかりに埼玉に戻ってましたよ。
ええ、暫く運転しないだけでやっぱり下手糞になりますねー。いくら久々だからって変速ショックでかすぎですよ俺。
で、車ちょいと走らせて本庄の方に行って、牡丹なんぞ見てきたり。よくある牡丹色というのはあまり好きではないんだけど、ここはそれ以外にも結構な種類があってまあそれなりには楽しめた気がする。



風が強かったんで若干ぶれ気味。え、俺みたいなのが花の写真なんか似合わないって?うるせぇこのやろうw
で、夜は親が旅行の帰りに買ってきた桜節をつまみに酒飲み。いやぁウィスキーがぐいぐい進むわ。やっぱ馬肉はうまい。


しかし、上の画像あげるときに思ったんだが、vistaについてるペイントって、XPのより縮尺機能使ったときにガタがでるんだけど、これどういうことよ。
まあペイント使わなきゃいいんだけど、手っ取り早くいじるには使いやすいし、こっちで絵を描いてないからSAIもpixiaも入れてないし。