かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

GO TO XXX

5月の新作のエロゲをチェックしてみたり。まだPC直ってないからチェックしたとこでできないけどねw
とりあえず今月の新作が出る月末には間に合ってほしい。
ま、ここでチェックしたのをひとつひとつ挙げてもいいけど、需要あるのか怪しいんで、ちょいと様子見。とりあえず俺はPC直ったらデータ消えた神採りをやり直しつつ5月の新作に手をつけると思う、うん。てか、カスタムレイド5やる時間はとれるのかしらね。さくっとやった感じやや微妙だった大帝国を切り捨てればまあ何とかなるかな。
6月もやりたいものがあるし、早めに片付けていきたいところ。
というか、闇色のスノードロップスはどこまで延期するんですかー


久々に寝過ごして授業欠席。まあ今日のは専門じゃないし、休んだところで痛くもないんだけどね。


M3で買ってきたAD:Nearly180というCDに入ってる「鏡のメアリー・スー」がかっこよすぎて惚れる。