かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

斯く斯く抽出

やっぱ雨が降ると憂鬱になれるねえ


調味料が切れたので詰め替えようと台所の戸棚を漁っていたら、インスタントコーヒーが出てきたでござる。
飲んでみたが、やっぱり不味いな、うん。豆からやんないとやっぱ駄目だわ。


何となく防虫剤のにおいって好きです。どうしてかは知らない。
防虫剤のにおいで思い出した。そうだ、洗濯しよう。


ところで、WS今年度参戦の最後の一枠は何になるのかね。
アニメ&ゲーム化するからという理由でツイエンだったら俺が狂喜乱舞。
まあ最近の有名どこということでアトリエシリーズでもいいけど、ビクスパ行きな気がしないでもない。


昨日需要あるのかわかんないと言ったはいいものの、よく考えたら需要調べる手段なんてないじゃないですかー、やだー