かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

地味に暑い

神採りに忙しくて生きるのが辛い(笑)
というか、金稼ぎめんどいです。時間というよりも手間が面倒。
ついでに素材集めもめんどくさい。地味に各色の液が不足しがちになるのがどうも面倒。
エリザスレインさんのおっぱいもみもみしたいです


情報でのプログラム作成は、思ったよりあっさり終了。
まあめんどくさいことには変わりないんですけどね。打ち込むのがかったるい。
ついでに、俺みたいにそこまで神経質じゃないようなのだと、どっかでミスしててエラー返されるというお約束がありましてね。流石に返されるエラー見て、どこが悪いのかぽいぽいわかるんだったら苦労してねーよとw


とりあえずディスガイア4のエクストラは予約しました。
今のところそこまで強いのが見えてるわけじゃないけど、一部つかえそうなのはあるし、絵自体も好きなのでまあ購入。
でも、予約で安かったからって調子に乗って6箱も買ったら結局出費はでかいじゃないですかー