かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

こっち向いてコニー

神採りはやりやすい金稼ぎを見つけたので適当に実行しているところ。
まあなんだかんだいって各種クエストとか衣装強化とかに金がかかるんで、ある程度一気に稼いだ方が進行がスムーズだなあと
ついでに、マルウェンない状態にもかかわらずある程度まじめに育成した結果、何か今回はステータス上限があるらしく、称号が上がらないとステータス上限が解放されない様子。そういうのやめてよw
後、ただでさえ神採りと他のゲームの消化で忙しいはずなのに、なぜかカスタムメイド3Dを再インストールして、いろいろ弄って遊んでいるところ。もう何も怖くない(AA略


情報はとりあえず課題終了させました
というか、昨日課題出して、今日新たに課題出すって何よそれ
まあ今日のは昨日のをある程度いじるだけだったので割とすぐに終わったけど


明日は流石に化学の課題をやらないとな
提出期限当日にやればいいやと余裕ぶっこけるほど得意じゃないし。というか嫌いな方ですし。